現在の閲覧者数: 狸小路商店街 -サイ(゚∀゚)タマ!!- サイトに関しての告知
FC2ブログ

狸小路商店街 -サイ(゚∀゚)タマ!!-

東方プロジェクトとサイ(゚∀゚)タマ!!県を斜め下から眺める場所


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


残暑御見舞い申し上げます

まだまだ暑い日々が続きますが、皆様は体調等崩される事の
無いよう、日々の御健勝をお祈り致します、と。

はやいものでそんな時期ですよ皆様。
どうもお久しぶりです、SEVEN OUTです。

残暑御見舞狸
という訳で今回は当店からの残暑御見舞いです。
お立ち寄りになられた方は是非ともお受け取り下さい。

もうそろそろ海はクラゲだらけで時期も外れてきてますが、やっぱり
夏と言えば一枚は水着絵を描かねばという事で、水着たぬきんです。

いや下着じゃないです。
あれですよほら、ドラクエでいうところのアブナイ水着ってヤツです。
決してサイト一周年記念のセミヌードサービスカットが遅刻に遅刻を
重ねてタイミング逃したので再利用とかそういうのじゃないです。
そういう事にしておいて下さい。
だって、夏ですから。


閑話休題と書いてどうでもいいやと読む。


さて明後日はついに地霊殿の配布日ですね。
楽しみですね。
店主、仕事がらみの所要で行けなくなりました。
一ヶ月我慢の刑です。
死にたい。
どうか皆様は幸せな記憶を(ノд`)

それでは今日はこの辺で、1ヶ月に二回は更新したいと思うSEVEN OUTが
本日の商店、お送り致しました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


彩の国よ!! 私は帰ってきた!!

警告
このサイトを見るとサイ(゚∀゚)タマ!!ウィルスに感染する恐れがあります。
サイ(゚∀゚)タマ!!ウィルスに感染すると、突然むしょうにサイ(゚∀゚)タマ!!と
叫びたくなりますので、気をつけてくだサイ(゚∀゚)タマ!!
残念ながらサイ(゚∀゚)タマ!!ウィルスを完全に治療する方法は現ザイ(゚∀゚)タマ!!
見つかっておりません。

それでもよろしければ、是非ともお付き合い下サイ(゚∀゚)タマ!!



    
             ↓↓↓この先十万石饅頭↓↓↓




さいたまねこ

お久しぶりですSEVEN OUTです。
生まれ故郷に帰ってまいりました><
イメージカット、この最近(?)の流れがちょうどゆかりん、らんさまと八雲八雲
してたので、流れにのって景気良く赤鬼青鬼をぶっぱなす橙の図です。

・・・・・・ん? 他に何か見えますか?

さて東方地霊殿の体験版が配布され、緋想天も製品版となる今日この頃。
皆様いかがおすごしでしょうか?
私は緋想天だけは店頭でゲットしましたが、PCが中ブルだからまともに
起動せんしガン無駄。現在おあずけ放置プレイ状態。

ああ、新しいPCが欲しい!!
しかしVistaは要らん!!
来年でる窓七にも期待できない!!
それよりも何よりも、まず第一に金が無い!!
プレイする時間も無い!!


.                 orz


改めて東京とサイ(゚∀゚)タマ!!は遠いと思いしる毎日です(ノд`)

まあそんなこんなで商店の方、サイ(゚∀゚)タマ!!にて一応復活いたしました。
ペースは遅いですけど、なんとかやっていこうと思います。
お越し頂いたお客様に、いつも明るい笑顔とサイ(゚∀゚)タマ!!を、をモットーに
店主SEVEN OUT頑張ってまいります。
もしよろしければ、今後なにとぞごひいきにお願い致しますm(_ _)m

おやくもさま

オマケ:実家のすぐ近く、八雲神社。


一時閉店のお知らせ

♪京都よさらば また来る日まで
  祇園を後に 新名神道
  帰りにすれば 遠ざかる
  まぶたに映る 二条城

のれん藍ちゃん

京都狸狸小路商店街、およそ10ヶ月の短い営業期間でしたが、
店主SEVEN OUT、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

飽きっぽい店主が本日まで営業してこれたのは、ひとえに御来店
くださった皆様よりの日頃の御愛顧の賜物で御座います。
心よりの感謝を申し上げます、本当に有難う御座いました。

最後に何かやろうと思っていましたが、時間の関係上絵を一枚だけ。
引越しって思ったより時間かかるんですよね(ノд`)
狐さんで始まった狸の商店、〆も狐さんにご挨拶をお願いいたしました。

余談ですが、久しぶりに藍様が描けて幸せで御座います。
やっぱりねぇ、心からおふくろさんって呼べる東方キャラは藍様だけですねぇ。
もちろんゆゆ様の母性も凄いですけど、妖夢専用みたいな所がありましてね。
いや藍様も橙専用だろという向きがあるかと思われますが、そこはおふくろさん
定義の方程式にはめるとまず(以下100kbのテキストを抹消

さて商店の方、まことにお名残惜しいですが、これよりしばらく充電期間に
移行ため一時閉店とあいなります。

今後の運営方針はまだ未定で御座いますが、必ず戻る所存ではありますので、
しばしのあいだ、さいたまさいたまさいたまでお待ち下さい。
出来たら例大祭の後にでも更新再開したいところであります。

では、狸の商店、これにてのれんとさせて頂きまして、店主、東の故郷へと
帰らせて頂きます。

最後になりましたが、京都の街の人達に。
短い間でしたが、本当に有難う御座いました。
本当に私は、この街での生活が大好きでした。


都落ちのお知らせ

転勤もみっち


今週、狸小路商店街店主SEVEN OUTは勤務先の会社より、
京都出張勤務を終え、従来の東京店勤務に戻る旨の辞令を
拝領いたしました・・・・・・。



・                い




いやおーーーっ!!
帰りたくない~~~~~~~~~~~~っ!!





このまま桜を眺めてたいよ!
鞍馬の紅葉にまた行きたいよ!
五山の送り火ナマで見たいよ!
西から東へ大迷惑!
帰りたくない! 帰りたくない!
祇園祭! 葵祭!
今日はどこに? 明日はどこに?
お金なんかは
ちょっとでいいのだ
Ah
帰りたくない! 帰りたくない!



なんでなんで!?
あまりにも突然すぎるだろ思わずウニコーン熱唱しちゃったじゃまいか!?
いくら出張ベースだからってもう少し前振りがあってもよかったじゃないかコンチキショー!


と、言う訳で、この狸小路商店街、通常営業再開から半月も経たぬ内に終了のお知らせが
近い事、まことに遺憾ながら皆様にお伝えせねばならなくなりました(ノд`)
完全に閉鎖するかどうかはまだ未定ではありますが、東京勤務はかなり時間がシビア
なので、今までのような営業はできなくなるのは確実で御座いましてな……(´;ω;`)

しかしながら、来月からの予定は未定になりますが、残された一ヶ月、精一杯今の形の
商店の方運営させて頂きますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



……いやだよぅ、やっぱり帰りたくないよぅ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン


何か、地獄の底が見えるのですが(((;゚д゚)))

おばんです。
SEVEN OUTです。
今、こんな漫画を描いてます。

大ピンチ

台詞ジャックによる広報活動。
こんな事やってみたりするのも長年の夢でした(*´ヮ`*)
台詞の内容は、掛値無しの現状リポートだったりしますけどね(てへ♪

って駄目じゃん!!

ああ~どうしよどうしよ。
ペン入れとベタ入れして、それでもこんな真っ白なのに、これ
一ページ描くだけでおよそ10時間飛んでる不思議!

♪げんこーがー げんこーがー おーわらない
 げんこーがー げんこーがー おーわらない
 
 こんな真白な紙面でも
 
 げんこーがー な・ぜ・か すーすまない

いや原因は解ってます、最大の敗因は射命丸嬢です。
黒髪が面倒くさいったらありゃしない(ノд`)

そういや以前、別ジャンルだけど、写真屋で漫画描いてた
事がありまして、あの頃は一週間に一枚が限度でしたなぁ。

ええ、現物完成予定は12ページでーす。
完成は3ヶ月後の予定でーすって無理、〆切りは来月1日!



.            orz



なんか同人誌出してる人が皆神様に見えてきました。
ましてや週刊誌で連載しているプロ作家さんなんて言ったら。
そんな、今更ながらに現実の厳しさを痛感して身悶える駄目男、
SEVEN OUTが逃避気味の進行報告まで。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。