現在の閲覧者数: 狸小路商店街 -サイ(゚∀゚)タマ!!- 2008年05月
FC2ブログ

狸小路商店街 -サイ(゚∀゚)タマ!!-

東方プロジェクトとサイ(゚∀゚)タマ!!県を斜め下から眺める場所





一時閉店のお知らせ

♪京都よさらば また来る日まで
  祇園を後に 新名神道
  帰りにすれば 遠ざかる
  まぶたに映る 二条城

のれん藍ちゃん

京都狸狸小路商店街、およそ10ヶ月の短い営業期間でしたが、
店主SEVEN OUT、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

飽きっぽい店主が本日まで営業してこれたのは、ひとえに御来店
くださった皆様よりの日頃の御愛顧の賜物で御座います。
心よりの感謝を申し上げます、本当に有難う御座いました。

最後に何かやろうと思っていましたが、時間の関係上絵を一枚だけ。
引越しって思ったより時間かかるんですよね(ノд`)
狐さんで始まった狸の商店、〆も狐さんにご挨拶をお願いいたしました。

余談ですが、久しぶりに藍様が描けて幸せで御座います。
やっぱりねぇ、心からおふくろさんって呼べる東方キャラは藍様だけですねぇ。
もちろんゆゆ様の母性も凄いですけど、妖夢専用みたいな所がありましてね。
いや藍様も橙専用だろという向きがあるかと思われますが、そこはおふくろさん
定義の方程式にはめるとまず(以下100kbのテキストを抹消

さて商店の方、まことにお名残惜しいですが、これよりしばらく充電期間に
移行ため一時閉店とあいなります。

今後の運営方針はまだ未定で御座いますが、必ず戻る所存ではありますので、
しばしのあいだ、さいたまさいたまさいたまでお待ち下さい。
出来たら例大祭の後にでも更新再開したいところであります。

では、狸の商店、これにてのれんとさせて頂きまして、店主、東の故郷へと
帰らせて頂きます。

最後になりましたが、京都の街の人達に。
短い間でしたが、本当に有難う御座いました。
本当に私は、この街での生活が大好きでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



  TopPage  



